Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モ​ール」10周年スペシャルコンサート2017年05月09日

カテゴリ: ブログ

4月に10周年をむかえた「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

4月16日、記念すべき10周年コンサートが、華やかに開催されました~(^○^)(^○^)

晴れ渡る空~♪
まさに、アニバーサリーびよりです(o^-’)b (o^-’)b

オープニングはジャムおじさんとバタコさんとドリーミングでスタート!

アンパンマンも登場して

10年分の「元気100倍」!

しょくぱんまんさまと、カレーパンマンも応援に駆けつけてくれたよ!

続いてメロンパンナちゃんと♪

ロールパンナおねえちゃんだぁ
~~o(^o^)oo(^o^)o

この日のロールパンナちゃんのハートは、もちろん‘赤いハート’で~す(^-^)d(^-^)d

ヒーロー★ヒロイン☆勢ぞろい!

…と思ってたらぁ~~~

ドキンちゃんと…

まさかまさかのばいきんまんもやってきちゃったぞぉ~( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

オールスターがそろっての豪華なオープニングメドレーでしたo(^▽^)oo(^▽^)o

コンサートはまだまだこれから!

さぁ!みんなでたいそうをおどるよ♪

アーンパンチ☆

元気におどったあとは…

会場のみなさんと
「ドレミファアンパンマン」!

みんな、おうたも上手だね♪

横浜のミュージアムがオープンして10年…。
ふりかえると、楽しい楽しい思い出がいっぱいです!

でも、この10年の間には、日本中がつらく、暗闇に包まれた時もありました。

だけど、どんな時でもミュージアムの扉は開いていました。
そしてそこには必ず子どもたちの笑顔と歌声があったのです。

これから、更に10年…20年…30年…更に更に100年…と、ミュージアムが、子どもたちの笑い声の響き渡る場所でありますように!

みなさんへの感謝をこめて、おともだちもママパパも大好きな「ありがとうの花」をうたいました

フィナーレは「虹色の歌」!

最後は「勇気りんりん」!

みんなありがとう\(^○^)(^○^)/

これからも!

よろしくね~(^∇^)(^∇^)

さぁ!いよいよ11年目に突入する「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」
な~ んと、5月から、ふれあいコンサートがリニューアルされま~す(^○^)(^○^)

それに伴い、コンサートの開催時間が変わりますのでお気をつけてお越しください♪
3回ステージが2回ステージになりますが、その分!ボリュームアップ!
さぁ!なにが起きるかな~?
おたのしみにっ(^∇^)(^∇^)

5月のふれあいコンサートは
★5月10日(水)
★5月21日(日)

時間:①12:00~/②15:00~
(問)http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

です!
みんな元気に集まってね!