Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

5月のふれあいコンサート2017年07月13日

カテゴリ: ブログ

5月のリポートです(((^_^;)(((^_^;)

5月の気温は、観測史上3位の暑さだったそうですよぉ~~(○_○)(○_○)

5月21日(日)の「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」の、ふれあいコンサートも、想定外の‘猛暑日’!

太陽ギンギラ~の中、アンパンマンとステージへ飛び出しましたー!

「こんにちは~♪(^○^)(●^●^●)(^○^)♪」

こんな暑い日なのに、アンパンマン広場には、たくさんのお客さまが集まってくださっていました~((o(T∇T)o))((o(T∇T)o))

みなさん!本当にありがとうございまーす!

「アンパンマンのマーチ」を、みんなで大合唱(^○^)(^○^)♪
元気100倍!になったよ~♪

「さぁ!暑さを吹き飛ばそう~!」と、たいそうしていたら…

カレーパンマンと…♪

しょくぱんまんさまが…□♪

仲良く登場~っ\(☆▽☆)/\(☆▽☆)/

いっぱい身体を動かして、とっても楽しかったね( v^-゜)( v^-゜)

続いて「ドレミファアンパンマン」だよ~!

会場のお友だちもママパパも、そして赤ちゃんも…(^▽^)♪

いっしょにうたってくださいました~(^○^)(^○^)

次はみんなの人気者‘SLマン’のテーマ曲!
「走れ!SLマン」!

シュッポシュッポ、ステージを走りまわり(~▽~@)三3(~▽~@)三3

ふと振り向くと…

ドキンちゃんと

ばいきんまんが合流していました~o(^o^)oo(^o^)o

たのしい~っ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

SLマンのあとは、ドリーミング作詞の「花のくちぐせ」。

アンパンマンたちの花のダンス!とてもステキでした!

最後は「勇気りんりん」♪

みんなの笑顔と歌声で♪

猛暑も~

吹き飛ぶ~

楽しいステージになりました~(“⌒∇⌒”)(“⌒∇⌒”)