Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

暑さに負けないコンサート♪2017年07月21日

カテゴリ: ブログ

6月4日(日)の「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」ふれあいコンサートは、晴れ渡る空♪

あっつ~~い1日でしたが、やっぱり「アンパンマン広場」は、青空が似合います ( v^-゜)○( v^-゜)○

いよいよコンサートがスタート!

われらがヒーロー「アンパンマン」と「アンパンマンのマーチ」!

暑い時こそ、汗をかいちゃえ!

と、たいそうをおどっていると…

ヒリリとからいカレーパンマンと…

夏でもさわやかしょくぱんまんさまが来てくれました~!

♪風のように走れ!

「アーンパンチ!」

6月といえば「父の日」。
ドリーミングが亡き父への思いをこめて作詞した「かたぐるま」をうたわせて頂きました。

続いて「ドレミファアンパンマン」!
みんな上手~!

6月は、カエルが喜ぶ雨の季節でもありますね!
お客さまと「かえるの合唱」をうたいましたよ♪

しかも♪な~んと!お客さまと‘輪唱’に挑戦~((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

クリームパンダちゃんと

メロンパンナちゃんが 応援にきてくれて♪

「クリームパンダちゃんチーム」と「メロンパンナちゃんチーム」にチーム分けしての輪唱です!

うひゃあ~ (@▽@) (@▽@)
ママパパの上手なこと!
とても即席の合唱団には思えないクオリティでした♪

続けて夏の訪れを感じさせてくれる「茶つみ」♪

アンパンマンの仲間たちが、おなじみの‘手遊び’をしてくれて、盛り上がったよ~。

♪夏も近づく

♪八十八夜

♪トントン

楽しい初夏のメドレーになりました(*^^*)(*^^*)

最後は元気に

「勇気!」

「りんりーん!」

うたっておどって、暑さに負けないコンサート!

みなさん本当にありがとうございましたー(^▽^)(^▽^)