Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

アンパンマンの日!2017年10月05日

カテゴリ: ブログ

10月3日は
アンパンマンが初めてテレビ放映された日!!
アンパンマンがみんなに愛されるきっかけとなったこの10月3日を記念して、この日が「アンパンマンの日」になりました!

昨年に続き、今年も記念イベントが開催され、アンパンマンとアンパンマンの仲間たちと一緒に参加させていただきました!

イベントの途中では、司会者のお姉さんから「アンパンマンの放送が開始された時の思い出はありますか?」という質問も…。
楽しくお答えしながらも
頭の中では、いろんなことを思い出し、感慨深いものがありました。
来年はテレビ放送30周年。

放送開始した頃の思い出は……
遠い思い出でもあり、昨日のことのようでもあります。

いよいよ30周年に向かって出発です!
頑張ります!!

イベントの模様はまた報告させていただきますね♪