Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

おばけの季節がやってきた!2017年10月13日

カテゴリ: ブログ

9月24日(日)の「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール 」の「ふれあいコンサート 」は、まさにコンサート日和!
青い空~♪白い雲~♪
心地よい1日でした(^○^)(^○^)

ミュージアムは9月11日から「ハロウィン」の装いに(▲w▲) (▲w▲)

ワクワクしちゃうね(*^.^*)(*^.^*)

アンパンマンと「アンパンマンのマーチ」で登場!
コンサートのスタートだよ!

アンパンマンとたいそうしていたら…

メロンパンナちゃんとクリームパンダちゃんが登場~っ(^∇^)(^∇^)

甘~い香りのトリオが勢揃い(^-^)(^-^)

「ドレミファアンパンマン」でおともだち♪ママ♪パパ♪と大合唱!

可愛いおててと握手♪

パパの美声に拍手♪

そしてこの日も、前回、大好評を頂いた「ジャンケン大会!」をやったよ~(^○^)/(^○^)/

「グーチョキパンチのグー!」
の必殺技を持つクリームパンダちゃんに、今日も勝てるかな?

「げんこつやまのたぬきさん 」をうたっておどりながらの真剣勝負!
グー @(`^´*) チョキ v(`^´*) パー ○(`^´*)

わぁ~っ!みんな頑張ってる!頑張ってる!(°▽°)(°▽°)

さて、結果は…?

おともだち、み~んなが一生懸命頑張ってくれたので、この勝負!
「おともだちの勝利でーす!」
やったね~o(^o^)oo(^o^)o

次の曲は、ハロウィンシーズン突入ということで選んだお歌。
みんなで「おばけなんてないさ」をうたおう~(^∇^)(^∇^)

…と
前奏がはじまったとたん!(@_@)(@_@)

魔女っ子ドキンちゃんと

ドラキュラばいきんまん… !?
が現れたぁ~!

きゃ~っっっ\(~O~;)(~O~;)/

だけどだけど、ばいきんまんもドキンちゃんも、ぜんぜん怖くないよ~!かわいいよ~!

みんなで仲良くうたっておどって楽しかったね♪

今年も訪れた、楽しいおばけの季節‘ハロウィン’♪

次回のドリーミングふれあいコンサートはハロウィンパーティーだよ( v^-゜)( v^-゜)

10月15日(日)
①12:00~/②15:00~
(問)http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

みんな‘仮装’して集まってねo(^o^)oo(^o^)o

——————————–
【お知らせ 】

ニンテンドー 3DSソフト『牧場物語 ふたごの村+』が、12月14日に発売決定!
公式サイトの本作紹介映像でドリーミングがうたう本作のための新曲「ふたごの牧場」が公開中♪

http://www.bokumono.com/series/twin_plus/
公式Twitter:https://twitter.com/bokumono_pr
———————————–