Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

DVDのお知らせ。そして鶴ひろみさんのこと…。2017年12月04日

カテゴリ: ブログ

この夏のアンパンマン映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」のDVDが発売になりました!

映画を「観に行ってないよ~」っていうおともだちはもちろん、「観に行ったよ」っていうおともだちも、是非是非DVDでご覧ください!!

ライオンの男の子「ブルブル」の頑張りに、勇気をいっぱいもらえる作品です!!
映画始まってすぐに、ドリーミング演じる「シドロ&モドロ」も登場しますよ~!

この「シドロ&モドロ」のアフレコに行った日、スタジオで鶴ひろみさんにお会いしました…
ずっとお会いできてなくて、お久しぶりにお会いできたんです。

この日がお別れになってしまうなんて思ってもいませんでした。

その日、奥の方でスタッフさんとお話ししてらっしゃる鶴さんを見つけて、思わず駆け寄って行った私たち。
私たちのコンサートに、鶴さんが贈ってくださったお花のお礼を、手紙でしかお伝えしていなかったから。

「鶴さん!いろいろありがとうございます。直接お礼が言えてなくてごめんなさい」とお伝えすると…

「そんなお礼なんて…」 って、少し照れたようにおっしゃった後、
「私はそのくらいのことしかできないから」と、
優しく微笑んでくださいました。

その後、別の方に声をかけられお話ししている間に、いつの間にかお帰りになっていた鶴さん。

だから私たち「さよなら」は言ってないんです。
言ってないのに…。

何かあるとき、そっと優しさをくださる方でした。
さりげなく心を遣ってくださる方でした。

いつも凛として美しい鶴さん。
お話しするとき、恥ずかしそうなお顔になる可愛い鶴さん。

ドキンちゃんの美しさと愛らしさは鶴さんだったから...。

さよならをいうのは、まだ時がたりません。

———————————–
【お知らせ 】

ニンテンドー 3DSソフト『牧場物語 ふたごの村+』が、12月14日に発売決定!
公式サイトの本作紹介映像でドリーミングがうたう本作のための新曲「ふたごの牧場」が公開中♪

http://www.bokumono.com/series/twin_plus/
公式Twitter:https://twitter.com/bokumono_pr
———————————–