Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

笑顔の日射し2017年12月05日

カテゴリ: ブログ

10月15日(日)の「横浜アンパンマンこどもミュージアム 」ふれあいコンサートは、あいにくの雨模様…((T_T))((T_T))
アンパンマンテラスさん前の特設ステージで‘雨宿りコンサート’でした(^-^)v(^-^)v

本物の太陽の日射しははないけれど、会場は、たくさんのたくさんのおともだちとママパパの‘おひさま’のような笑顔でいっぱい(^∇^)(^∇^)
めちゃくちゃ楽しいコンサートになりました(^-^)/(^-^)/

まずはアンパンマンと「アンパンマンのマーチ」!

続いて、アンパンマンのたいそうだよ!

そして、みんな元気に「ドレミファアンパンマン」♪

ママも♪

パパも♪

おともだちも!
元気100倍!の歌声が響いたよ~!

大拍手~o(^o^)oo(^o^)o

続いて、ハロウィンにちなんで「おばけなんてないさ」!

す…すると…

そこへドラキュラに変装した‘ばいきんまん’が登場~っ!(@_@)(@_@)

みんな大歓声!

「ドキンちゃんもいまーす!」

魔女っ子ドキンちゃんよ~♪
まぁ~♪な~んてかわいいの~(#^.^#)(#^.^#)

さぁ!みんなでハロウィンパーティーのはじまりだよー♪

た~くさんのおともだちと「アンパンマンハロウィンメドレー」

大盛り上がりのステージになったよ~(^∇^)(^∇^)

アンパンマンも!

ちよちゃんも!

かよちゃんも!

心に笑顔の日射しをあびて、おひさまいっぱいの1日でした( v^-゜)( v^-゜)

———————————–
【お知らせ 】

ニンテンドー 3DSソフト『牧場物語 ふたごの村+』が、12月14日に発売決定!
公式サイトの本作紹介映像でドリーミングがうたう本作のための新曲「ふたごの牧場」が公開中♪

http://www.bokumono.com/series/twin_plus/
公式Twitter:https://twitter.com/bokumono_pr
———————————–